ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

セントラルロッジ案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月26日更新
セントラルロッジ案内

 

セントラルロッジ

木の温もりを感じる落ち着いた腑に木のお部屋からは、青い海が一望できます。

〇 施設概要  全 8 部屋(一部屋定員6名、二段ベッド2基・ソファーベッド2台:3部屋、二段ベッド3基:5部屋)

〇 ご利用時間  チェックイン 15時00分  チェックアウト 10時00分

〇 宿泊料金はお一人様ご一泊の素泊まり料金となります。

    大人2,000円  小中学生1,600円  学齢未満800円

〇 全室予約制です。なお食事が必要なお客さまは、ご宿泊予約の際にお申し付けください。

     朝食(700円)・夕食(1,500円)のご用意ができます。(要予約、すべて和定食となります。)

〇 昼食については特別料理(500円)として、カレーライス・ラーメンのご用意ができます。(食堂営業時に限る)

〇 お食事はセルフサービスとなっておりますので、必ず次の時間内に食堂にてお召し上がり下さい。

  朝食 7時30分~ 8時30分 / 昼食 11時30分~13時00分 / 夕食 17時00分~19時30分

〇 全室冷暖房設備付きです。

〇 館内は22時30分で共用部分は消灯となります。

全館禁煙となっておりますので、指定された場所で喫煙してください。

室内では絶対に調理を行わないで下さい。火気厳禁です。(お香も含め)

〇 セントラルロッジには共用の入浴場があり、シャンプー、ボディーソープの備え付けがあります。

〇 バスタオル・寝巻き等はございませんのでお持ちください。

もし、寝具を汚してしまった場合には必ず事務所か室内清掃員に申し出てください。

〇 おねしょシーツも貸し出しておりますので、お気軽にお申し出ください。

食事を希望されるお客様

〇 セントラルロッジにご宿泊される方は、夕食と朝食を注文することができます。

夕食(イメージ)

〇夕食(イメージ) 一食1,500円

 

朝食(イメージ)

〇朝食(イメージ) 一食 700円

 

〇ご希望の方は予約時、または宿泊日の一週間前までに電話にてご注文ください。

※ 厨房の調理員がお休みの時など対応できない場合のありますので、ご了承ください。

 

バーベキューを希望されるお客様

〇 バーベーキューセット及び食器セットのレンタルはロッジ宿泊者、デッキテント、フリーテントレンタルの方は無料となっております。

〇 当施設には売店がありませんので、バーベーキューなどの食材が必要な方は事前に申し出てくだされば、近隣の商店を紹介いたします。

〇 お持ちいただいた食材は共同の冷蔵庫に保管できますので、備え付けのマジックで名前を書き、取り間違いのないようにしてください。

〇 場所については、ロッジ宿泊者はデッキテントサイト付近の炊事舎の周りにテーブルがありますのでご利用ください。また、デッキテント利用者は側にかまど、テーブルがあり、フリーテントの方はフリーテントサイトにあるテーブルと炊事舎をご利用ください。

〇 炊事の際の火の取り扱いには、周りの状況や風の状態など充分注意してください。

〇 バーベキューコンロは必ず足を立てて使用し、底面がテーブルや地面などに触れないようにしてください。(足を立てずに使用するとテーブルが燃えてしまいますのでお願いいたします。)

〇 バーベキューコンロは必ず火が消えていることを確認し、炭や灰は捨てずに入れたままの状態で返却してください。

〇 炊事場等のかまどは急激な熱の変化に弱い材質でできているため、利用が終わった後に絶対に水をかけて消火しないでください。

〇 火の取り扱いは21時30分までとさせていただきます。

〇 借りた食器等は洗っていただき、枚数を数えて貸し出しを行った場所に返却してください。

〇 炊事舎を使用した際は残飯やゴミを残さず処理し、ベンチなどの備品を動かした場合は元の場所に戻してください。

〇 ゴミは可燃ごみ、不燃ごみ(ビン・缶・ペットボトル・その他)を分別し、所定のゴミ箱に捨ててください。

バーベキューコンロ等セット

〇 バーベキューコンロ・鉄板・網

食器セット

〇 食器セット

昼食に特別料理(カレー・ラーメン)を希望されるお客様

〇 昼食時間(11時30分から13時00分まで)に特別料理を提供していますので、ご希望の方は事務所にて食券をお買い求めください。なお、食数に限りがありますので、品切れの際はご了承ください。

カレーライス

〇 カレーライス 一食 500円

 

ラーメン

〇ラーメン 一食 500円

※ 厨房の調理員がお休みの時など対応できない場合のありますので、ご了承ください。