ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

送迎バス案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月26日更新
送迎バス

 

送迎バス案内

施設ご利用の方で送迎バスをご利用の方

海のふるさと村では、ご宿泊のお客様に対し、大島公園バス停~海のふるさと村間の無料送迎を行っております。

当日の出帆港及び空港から大島公園バス停までの移動は定期路線バスをご利用下さい。

何時の定期路線バスを利用するのか連絡いただければ、大島公園のバス停までお迎えにまいります。

(※スタッフの状況によってはお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。)

送迎バスを利用されるお客様は、宿泊のご予約時か、3日前までに連絡を下さい。

※15名様以上の団体につきましては、基本的に交通機関を各団体で確保してください。

 

※夏季繁忙期(7月20日~8月31日)のバスの運行について

夏季繁忙期においては、当日の出帆港までの送迎を行いますが、完全予約制になりますので早めの予約をお願いします。

バスの定員数を越える予約のあるときは、先順位として個人・家族・14名以下のグループの順に乗車していただき送迎をいたします。(乗り切れない場合は定期バスで大島公園までお願いします。)

また、送迎時間の変更や人数の制限させて頂く場合がございます。(乗りきれない方々は定期バスで大島公園まで来ていただき、海のふるさと村まで送迎しますが、利用者人数・スタッフの状況によっては何回かに分けて送迎いたしますのでご了承ください。)

次の送迎バスをご利用することも可能ですが、予約制なので満員の可能性もありますのでご注意ください。(定期バスで大島公園まで来ていただくことをお勧めします。)

お帰りの際も同じ仕組みとなっていますのでご理解とご協力をお願いします。

詳細は海のふるさと村セントラルロッジ 04992-4-1137へお問い合わせ下さい。