ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

テントサイト案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月26日更新
デッキテント

デッキテント

テントは設営済み!道具や経験の無い方でもお気軽にキャンプを楽しめます。

かまどが併設されているのでバーベキューも簡単にできます。

〇 施設概要  全張り予約制です。

〇 ご利用時間  チェックイン 14時00分  チェックアウト 10時00分

〇 ご利用料金  デッキテント一張レンタル料 4,000円  サイト使用料一般 300円  小中学生 150円  学齢未満 無料

〇 その他利用料金  貸し毛布1枚1泊 200円  バーベーキューセット及び食器セット 無料

〇 貸し毛布が必要な場合はお申し付けください。

〇 ご入浴はキャンプ場内に温水シャワー室がありますのでそちらをご利用下さい。

〇 温水シャワー室にはシャンプー、ボディーソープの備え付けがあります。

〇 バスタオルのレンタルはございませんので、必要な方はお持ちください。

指定された場所(卓上コンロ・かまど)以外での火の取り扱いや焚火は禁止です。

テント内では火気(ロウソク・ガスバーナー・煙草等)厳禁です。

〇 チャックアウトの際は、借りたデッキマットや毛布などを返却してください。

〇 マットや毛布を返却する際、油が付きますのでバーベキューの道具とは別々に返却してください。

※バーベーキューを希望されるお客様はこのページの一番下の項目をお読みください。

フリーテント

フリーテントサイト

設営から楽しみたいキャンプ好きの方におすすめです。
手ぶらでも本格的なキャンプが楽しめます。(道具の持ち込み可)
炊事舎にかまどや水道が設置されています。

〇 施設概要  全区画予約制です。

〇 ご利用時間  チェックイン 14時00分  チェックアウト 10時00分

〇 ご利用料金  テント一張レンタル料 2,000円  サイト使用料一般 200円  小中学生 100円  学齢未満 無料

〇 その他利用料金  貸し毛布1枚1泊 200円  バーベーキューセット及び食器セット 無料(テントレンタル時のみ)

〇 貸テント・貸し毛布が必要な場合は予約の際、お申し付けください。

〇 ご入浴はキャンプ場内に温水シャワー室がありますのでそちらをご利用下さい。

〇 温水シャワー室にはシャンプー、ボディーソープの備え付けがあります。

〇 バスタオルのレンタルはございませんので、必要な方はお持ちください。

指定された場所(卓上コンロ・かまど)以外での火の取り扱いや焚火は禁止です。

〇 テント内では火気(ロウソク・ガスバーナー・煙草等)厳禁です。

〇 チャックアウトの際は、テントをレンタルされた方はペグや紐、毛布などの数を確認して返却してください。

〇 テントや毛布を返却する際、油が付きますのでバーベキューの道具とは別々に返却してください。

※バーベーキューを希望されるお客様はこのページの一番下の項目をお読みください。

キャンプ場共通注意事項

皆さんに楽しいキャンプの時間を過ごしていただけるようお願いです。

〇 かまど・キャンプファイヤーサークル(使用申込者)以外での焚き火は禁止です。

  火災予防のためにも絶対にお守りください。

〇 テント内では火気厳禁(ローソク・ガスバーナー・タバコ等)です。

〇 ご入浴はキャンプ場内温水シャワー室をご利用ください。

〇 キャンプ場内での花火、また打ち上げ花火は禁止されております。花火は海岸で行い、火の後始末やゴミの片付け等のマナーはお守りください。

〇 施設を著しく破損、汚した場合は弁償していただく場合がございますのでご了承ください。

〇 音楽を流す場合は周りの方の迷惑にならない程度の音量で、21時30分までといたします。

バーベキューを希望されるお客様

〇 バーベーキューセット及び食器セットのレンタルはロッジ宿泊者、デッキテント、フリーテントレンタルの方は無料となっております。

当施設には売店がありませんので、バーベーキューなどの食材が必要な方は事前に申し出てくだされば、近隣の商店を紹介いたします。

〇 お持ちいただいた食材は共同の冷蔵庫に保管できますので、備え付けのマジックで名前を書き、取り間違いのないようにしてください。

〇 場所については、ロッジ宿泊者はデッキテントサイト付近の炊事舎の周りにテーブルがありますのでご利用ください。また、デッキテント利用者は側にかまど、テーブルがあり、フリーテントの方はフリーテントサイトにあるテーブルと炊事舎をご利用ください。

〇 炊事の際の火の取り扱いには、周りの状況や風の状態など充分注意してください。

〇 バーベキューコンロは必ず足を立てて使用し、底面がテーブルや地面などに触れないようにしてください。(足を立てずに使用すると、テーブルが燃えてしまいますのでお願いいたします。)

〇 バーベキューコンロは必ず火が消えていることを確認し、炭や灰は捨てずに入れたままの状態で返却してください。

〇 炊事場等のかまどは急激な熱の変化に弱い材質でできているため、利用が終わった後に絶対に水をかけて消火しないでください

〇 火の取り扱いは21時30分までとさせていただきます。

〇 借りた食器等は洗っていただき、枚数を数えて貸し出しを行った場所に返却してください。

〇 炊事舎を使用した際は残飯やゴミを残さず処理し、ベンチなどの備品を動かした場合は元の場所に戻してください。

〇 ゴミは可燃ごみ、不燃ごみ(ビン・缶・ペットボトル・その他)を分別し、所定のゴミ箱に捨ててください。

バーベキューコンロ等セット

〇 バーベキューコンロ・鉄板・網

食器セット

〇 食器セット