ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町議会 > 町議会 > 令和元年第3回大島町議会定例会の延会について

令和元年第3回大島町議会定例会の延会について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月10日更新

9月10日に開催されました第3回(9月)定例会において、延会が決定されました。
10日から審議する予定でした議案や一般質問等は17日から行います。
日程(予定)は下記のとおりです。

開催日

令和元年9月10日(火曜日)から令和元年9月19日(木曜日)まで

各日程と議案等の概要

令和元年第3回(9月)大島町議会定例会の延会について [PDFファイル/265KB]

議会を傍聴される方へ

開催時間

本会議については、午前は9時30分から(予定)、午後は13時30分から(予定)始まります。

傍聴手続きについて

事前の申し込み等は必要ありません。本会議を傍聴される方は町役場3階の本会議場「傍聴受付」に備え付けの「傍聴者受付簿」に住所、氏名等必要事項をご記入いただき、「傍聴者席」入口からお入りください。
なお、傍聴される方が多数の場合は人数制限をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他

傍聴の際は、本会議傍聴人心得を遵守してくださいますようよろしくお願いします。

町民へ開かれた議会を目指すその一環として、議場(本会議)を撮影し、編集後、住民の方へ貸し出しを実施いたします。つきましては傍聴される方が映像として記録され、貸し出されることがありますので、ご承知おきください。

議案及び資料等の議場内貸し出しを実施いたしますので、ご利用ください。(貸し出し部数に限りがあります。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)