マイナンバーカード申請受付臨時窓口(出張所)を開設します
印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月1日更新
マイナンバーカード申請受付臨時窓口(出張所)を開設します
各地区の出張所においてマイナンバーカード申請受付の臨時窓口を開設します。手続きを希望される方は下記のスケジュールをご確認の上、会場までお越しください。
なお、混雑を避けるため、事前予約をお願いします。当日も受付しますが、予約された方を優先に受付を行います。
ぜひ、この機会を利用していただき、マイナンバーカードの取得をお願いします。
開催地区と開催日程
7月 | 8月 | 9月 | |
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差木地出張所 | 19日(火曜日) | 22日(月曜日) | 20日(火曜日) |
岡田出張所 | 20日(水曜日) | 23日(火曜日) | 21日(水曜日) |
野増出張所 | 21日(木曜日) | 24日(水曜日) | 22日(木曜日) |
泉津出張所 | 22日(金曜日) | 25日(木曜日) | 26日(月曜日) |
北の山出張所 | 25日(月曜日) | 26日(金曜日) | 27日(火曜日) |
波浮港出張所 | 26日(火曜日) | 29日(月曜日) | 28日(水曜日) |
受付時間
午前9時から午後5時まで
持ち物
カードの申請に必要なもの
- 通知カード(お持ちの方のみ)
- 本人確認書類
本人確認書類 | 1点でよいもの (顔写真付き) | 運転免許証、パスポート、障害者手帳など |
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2点必要なもの (顔写真なし) | 健康保険証、介護保険証、年金手帳、生保証、診察券、学生証※など ※学生証は顔写真付きでもこちらの扱いとなります |
マイナンバーカード受取りまでの流れ