ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観る・学ぶ > 観光スポット > 伊豆大島観光特派員制度のリニューアル検討に伴う新規登録の一時停止及び特典の取扱について(6月6日訂正)

伊豆大島観光特派員制度のリニューアル検討に伴う新規登録の一時停止及び特典の取扱について(6月6日訂正)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月6日更新

伊豆大島観光特派員制度のリニューアル検討に伴う新規登録の一時停止及び特典の取扱について(平成28年6月6日訂正)

 

 伊豆大島観光特派員制度も平成23年1月1日よりスタートし、早くも5年の月日が流れました。

その間の制度運用の利用状況を検証し、伊豆大島観光特派員制度のリニューアル検討をしております。

 

リニューアルにより、特派員様には楽しみながら大島の観光振興へかかわっていただけるとともに、より分かり易い制度となることを目指しています。

またリニューアル検討に伴い、新規の登録を一時停止させていただきます。

 

なお、その間の特派員特典に取り扱いにつきましては下記のとおりとさせていただきますのでご了承ください。

 

特派員様におかれましては、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

特派員特典の取扱

新規登録の一時停止日

 平成28年6月1日

 

一時停止後の現行特典サービス

 

一時停止前

(平成28年5月31まで)

一時停止後

(平成28年6月1日から)

東海汽船割引申込書

送付させていただいたもので割引可能。

なお平成28年6月30日までは、登録済み特派員様の追加発行はいたします。

お手元にある申込書に関しましては平成29年3月31日まで使用可。

(その後は東海汽船にて行っている、早期割やネット割をご利用ください。)

お土産屋、宿等のサービス。

独自のサービスあり。

制度内でのサービスはありません。

それぞれご利用の際にお問合せください

公共施設の割引

利用可能

利用可能。

ただし、御神火温泉・浜の湯は下記※のとおり。

(平成28年6月1日の料金改定のため。)

平成29年3月31日までは、料金改定前の50%引き料金にて使用可

 (御神火温泉、500円・浜の湯、200円)

 

リニューアル予定日

 平成29年4月1日

 

リニューアル後の制度骨格について

・ホームページ等、Web上に「場」を創出。

 会員が投稿・交流できる掲示板を作成し活用していただく。

・制度の活動を明確化し、活動人口を増やす。

・入会は現行制度登録者も、再度ホームページの専用フォームより入会していただく予定です。

 

今後の特派員制度のリニューアルの詳細お知らせについて。

・大島町公式ホームページ上してお知らせいたします。