ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 施設情報 > 温泉施設 > 町所有施設の再開について

町所有施設の再開について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月31日更新

新型コロナウイルス感染症予防に伴い、臨時休館としていた町所有施設の再開について

令和2年3月2日から臨時休館としていた各施設について下記のとおり再開することとなりました。
なお、感染症の予防は継続して実施いたしますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

再開する施設

  • 愛らんどセンター御神火温泉
  • 大島温泉・元町浜の湯
  • 伊豆大島火山博物館
  • 大島町勤労福祉会館(ぱれ・らめ~る)

再開日時

令和2年6月1日より

※緊急事態宣言が再発令される等、全国的な感染状況を鑑みて、再度臨時休館とする場合が御座いますので、あらかじめご了承ください。

各施設における感染予防策および利用制限等

各施設ごとに予防策、利用制限等の内容が異なりますので、ご来場前に、下記をご参照いただきご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用される皆様へのお願い

  1. 感染リスクに不安のある方はご利用をお控えください。
  2. 館内ではマスクの着用にご協力ください。(入浴中・プール利用中は除く)
  3. 体調が優れない場合はご来館をお控えください。(発熱、強いだるさ、息苦しさ、咳や喉の痛みなどの症状等)
  4. 温泉施設においては入館の際、係員にて検温を実施しておりますのでご了承の上、ご来館ください。(検温結果が37.5度以上の方については入館をご遠慮いただいております。)
  5. 三密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるため、入場制限を設ける場合がございます。
  6. 館内では、人と人との間隔(最低1m)を保ちご利用ください。
  7. 咳エチケットにご協力ください。
  8. こまめな手洗い、手指の消毒にご協力ください。(館内に消毒液が設置されております。)
  9. ご来場の際には、来館日時等の記録を実施しておりますのでご協力いただきますようお願い申し上げます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)