ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > キャンプ > トウシキ野営場 > > トウシキキャンプ場の予約方法変更について

本文

トウシキキャンプ場の予約方法変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年9月1日更新

トウシキキャンプ場の予約方法変更について

下記のとおり予約方法を電話予約からWeb予約に変更いたします。

また、10月1日より、区画の指定は行いませんので、キャンプ場敷地内芝生の上であれば自由な場所にテントを設営できます。なお、宿泊人数、宿泊組数の制限は継続いたします。

Web予約開始日

令和4年10月1日(土曜日)から

その他注意事項

1.予約受付は原則Web予約のみとし、電話受付はいたしません。(Web予約ができない特別な事情がある場合を除く)

2.Web予約には、予約サイトで会員登録を行う必要があります。
※ 会員登録を行うことにより、お客様の利便性向上(キャンセル待ち機能等の利用、予約状況の確認や変更など)や、緊急時のご連絡(メールによる台風等災害時の情報提供や、臨時休場のお知らせ)など、多くの利点がございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

3.9月30日(金曜日)までは、これまで通り電話にて予約を受付いたします。