ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子育て > 保育・子育て・家庭 > 『みんなの福祉センター』開所しました

『みんなの福祉センター』開所しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月2日更新

みんなの福祉センター(旧差木地保育園)

みんなの福祉センターとは

みんなの福祉センターは、子育て世代の親子や高齢者等の交流の場を作ることを目的としています。また、各種イベント等での利用も可能です。
なお、日曜日(国民の休日除く)も利用可能ですので、皆さまの利用をお待ちしています。

施設案内

所 在 地  東京都大島町差木地2番地

開館時間  9時00から16時00

休 館 日  土曜日及び国民の休日

利用料金 無料(個人、団体問わず)


平面図

利用方法

個人で利用の際は、申請等の必要はありません。直接施設へ行っていただき利用できます。
ただし、今後の施設維持・管理や利用者数の把握のため、利用者名簿を設置していますので記入をお願いします。
団体での利用は事前に申請が必要となります。下部の様式に記入の上、福祉けんこう課及び各出張所にて手続きを行ってください。
(各様式は福祉けんこう課及び出張所に印刷し置いてあります。)
団体で利用の場合は、代表者が利用者名簿に記入するよう、お願いします。

各様式

みんなの福祉センターの利用・変更・取消はこちら。
施設及び施設の物品等のき損(破損等)の場合はこちら。

みんなの福祉センターを利用の方へ

みんなの福祉センターは個人の責任のもと、事故等が起きないよう協力し、ご利用ください。
都道側は高齢者通所サロン事業(なごみの家)として通年で使用します。
施設全体を使用したい場合等は福祉けんこう課までご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)