ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > 公園 > 都市公園施設の利用状況を更新しました

都市公園施設の利用状況を更新しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月6日更新

 

有料施設利用状況

 

有料施設の使用について

下記の有料施設を占用(貸し切り)して使用する場合は、事前の申請と使用料の支払いが必要です。

利用可能時間は午前9時から午後10時までです。

 
占用施設時間使用料
午前9時~午後5時まで午後5時~午後10時まで
多目的広場4時間以内4,000円4,800円
屋外ステージ4,400円5,280円
スポーツ広場4,000円4,800円

1.4時間を超えるときは、1時間増すごとに使用料の2割を加える。

2.入場料、会費等を徴収する場合は、使用料の5割を加える。

※官公署、社会教育団体、社会福祉関係団体等が住民福祉向上を目的に占用する場合は、使用料が減免になる場合があります。詳細は建設課管理係へご相談ください。

 

(1)多目的広場
公園案内図
 
案内板
多目的ゴールブラシ利用注意
(2)屋外ステージ
 
ステージステージ2ステージ3
(3)スポーツ広場
 
スポーツ広場スポーツ広場2スポーツ広場3

 

注意事項

・公園内は禁煙、火気厳禁です。花火はできません。

・ゴルフ、野球は禁止です。

・自転車、スケートボードなどはスポーツ広場以外では乗らないでください。

・ペットはリードをつけて散歩しましょう。フンは飼い主が責任をもって始末してください。

・ゴミはお持ち帰りください。

・野営(キャンプ)は禁止です。

問い合わせ先

詳しくは町役場建設課までお問い合わせ下さい。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)