ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商工業 > 大島町産業振興センター整備計画について

大島町産業振興センター整備計画について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月1日更新

大島町産業振興センター整備計画について

 大島町は、平成26年9月に策定した「大島町復興計画」に定める「元町地区の復興まちづくり計画」に基づく事業を順次実施しているところですが、メモリアル公園整備事業、複合公共施設整備事業、新元町保育園建設事業、全天候型多目的広場整備事業に続く最後の事業として、大島町産業振興センター整備事業を計画しています。計画の第一歩として、令和2年3月に「大島町産業振興センター整備基本構想」を策定し、また、住民周知としては、コロナ禍で開催が遅れましたが、令和2年9月に住民説明会を開催いたしました。

今後より多くの住民の皆様に知っていただくため、ここで「大島町産業振興センター整備基本構想」を掲載いたします。ご意見やご質問等がありましたら、担当までお寄せください。

 

 大島町産業振興センター整備基本構想 [PDFファイル/11.69MB]

  

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)