ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観光情報 > イベント情報 > 『伊豆大島スタンプラリー』の開催について
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 遊ぶ・体験する > レジャー・体験 > 『伊豆大島スタンプラリー』の開催について

『伊豆大島スタンプラリー』の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月1日更新

観光などでご来島されました多くの方に大島町の美しい景観や自然に育まれた特産品をご紹介するスタンプラリーを期間限定で開催しています。

スタンプを集めていただいた方には抽選にて『冷凍伊勢えび』などの特産品をプレゼント致します。

大島の魅力を感じていただけるイベントなので、多くの方のご参加をお待ちしています。

スタンプラリー

開催日

令和3年7月1日(木曜日)~

参加方法

1回の来島で1人1枚の台紙を配布します。

大島町内の各施設10ヶ所にスタンプを設置しており、5ヶ所のスタンプを集めると景品の抽選が1回実施でき、10ヶ所すべてのスタンプを集めると2回実施できます。

有効期限は配布日を含めて1週間とします。

 

景品

冷凍伊勢えび等の大島町の特産品

伊勢えび

台紙配布及び抽選場所

大島町水産物展示販売施設 『海市場』

※配布・抽選とも午前9時~午後4時まで

 水曜日は定休日のため実施しません。

海市場

注意事項

1.各施設の定休日にはスタンプは提供できませんので、事前にご確認ください。

2.新型コロナウイルス感染症対策のため、スタンプの設置場所では距離を保ちながら、マスクの着用や消毒液の活用にご協力ください。

3.緊急事態宣言の発令や大島町内で感染拡大が確認された場合または天災等で休止せざる状況になった場合は、予告せずにイベントを休止にする場合がありますのでご承知ください。