ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉 > 健康・医療 > 来島自粛解除について(6月18日付)

来島自粛解除について(6月18日付)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月18日更新

大島へご来島予定の皆さま・島民の皆さまへ

           ご来島並びに上京自粛の解除について hirari

 大島町では4月8日から島内外にお願いしていました不要不急のご来島・上京自粛につきまして、6月19日より解除致します。

 上記期間中、ご来島を自粛していただきました島外の皆さま、上京を自粛していただいた島民の皆さまには心からご協力に感謝致します。

 なお、新型コロナウイルスは終息したわけではありませんので、引き続き感染症拡大防止のため『密閉・密集・密接』の3密を避けることを心がけ、国の「新しい生活様式」・都の「新しい日常」を実践する行動をお願い致します。

 

 また、本日において、島内での新型コロナウイルス発症報告はありません。

 

※長期休業等の影響により、一部施設においては受入準備の整っていない施設も考えられるため、必ず事前予約・確認をお願い致します。皆さまのご来島をお待ちしております。

 

キャンプ場(トウシキ・海のふるさと村)は現在閉鎖中です。尚、再開につきましては各施設ごとに検討中です。

dokan   zabun

 

令和2年 6月 18日         

                                                                                            大島町長 三辻 利弘

 

※以下、政府参考資料

 

新しい生活様式

 

 

※以下、東京都資料

 

新しい日常

 

来島自粛解除について・「新しい生活様式」「新しい日常」 [PDFファイル/413KB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)