令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請受付について
印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月26日更新
令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査の申請受付を行います。委託・購入・借上げ等について、大島町競争入札参加業者の新規登録を行うものです。申込用紙様式(大島町指定様式)・記載方法については、当ホームページよりダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出してくさだい。
申請受付期間
令和2年11月2日(月曜日)~令和3年2月1日(月曜日)
注意事項
- 申請は「大島町指定様式」にデータ入力して印刷するか、ダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出する事。(今回受付より、様式の変更がございます。)
- 申込書・受付票の表題には、3・4・5年度と記載してください。
- 添付書類については、記載要領を参照の事。
- 添付書類中、証明書関係については原則正本を提出すること。正本の提出が困難な場合は、総務課管財係へ問い合わせること。
- 30・31年度契約の官公署との契約金額上位5位の契約書表紙(写)を添付の事。
- 提出については、郵送又は持参すること。郵送で提出する場合は必ず返信用封筒(切手貼付)を同封すること。
入札参加資格審査の変更届について
物品買入れ等入札参加資格審査の受付終了後、代表者や所在地等に変更が生じた場合は、速やかに下記内容変更届を提出して下さい。変更事項の届出がない場合、大島町との契約が整わない事がありますので、ご注意ください。
提出先
〒100-0101 東京都大島町元町1-1-14
大島町役場 総務課 管財係 Tel 04992-2-1443
※ 持参する場合、土曜・日曜・祝祭日の申請受付は行いません。
書類名 | 個別ダウンロード | 一括ダウンロード |
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申込書 | [PDFファイル/210KB] | 圧縮ファイル [その他のファイル/2.87MB] |
[Excelファイル/34KB] | ||
受付票 | [PDFファイル/121KB] | |
[Excelファイル/28KB] | ||
営業概要総括表 | [PDFファイル/248KB] | |
[Excelファイル/36KB] | ||
営業種目別表 | [PDFファイル/221KB] | |
[Excelファイル/37KB] | ||
委任状 | [PDFファイル/159KB] | |
[Wordファイル/25KB] | ||
使用印鑑届 | [PDFファイル/150KB] | |
[Wordファイル/21KB] | ||
内容変更届 | [PDFファイル/255KB] | |
[Excelファイル/26KB] | ||
調査業務細目表 | [PDFファイル/155KB] | |
[Excelファイル/32KB] | ||
損益計算書 | [PDFファイル/92KB] | |
[Excelファイル/13KB] | ||
賃借対照表 | [PDFファイル/78KB] | |
[Excelファイル/13KB] | ||
営業種目別細目表 | [PDFファイル/104KB] | |
[Excelファイル/27KB] | ||
書類記載要領 | [PDFファイル/1MB] |
当ホームページで、申請様式並びに提出書類記載の要領の中で、表示されているすべての年度については、当該対象年度に読み替えるものとする。