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令和6・7・8年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請受付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年11月1日更新

 令和6・7・8年度物品買入れ等競争入札参加資格審査の申請受付を行います。委託・購入・借上げ等について、大島町競争入札参加業者の新規登録を行うものです。申込用紙様式(大島町指定様式)・記載方法については、当ホームページよりダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出してください。

申請受付期間

令和5年11月6日(月曜日)~令和6年2月5日(月曜日)

注意事項

  1. 申請は「大島町指定様式」にデータ入力して印刷するか、ダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出すること。
  2. 申込書・受付票の表題には、6・7・8年度と記載してください。
  3. 添付書類については、記載要領を参照のこと。
  4. 令和3・4年度契約の官公署との契約金額上位5位の契約書表紙(写)を添付のこと。
  5. 提出については、郵送又は持参すること。郵送で提出する場合は必ず返信用封筒(切手貼付)を同封すること。

入札参加資格審査の変更届について

物品買入れ等入札参加資格審査の受付終了後、代表者や所在地等に変更が生じた場合は、速やかに下記内容変更届を提出して下さい。変更事項の届出がない場合、大島町との契約が整わない事がありますので、ご注意ください。

提出先

〒100-0101  東京都大島町元町1-1-14 
大島町役場 総務課 管財係 Tel 04992-2-1443
※ 持参する場合、土曜・日曜・祝祭日の申請受付は行いません。

令和6・7・8年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請書

書類名 個別ダウンロード 一括ダウンロード
申込書 [PDFファイル/186KB] 圧縮ファイル [その他のファイル/2.36MB]
[Excelファイル/34KB]
受付票 [PDFファイル/181KB]
[Excelファイル/28KB]
営業概要総括表 [PDFファイル/303KB]
Excelファイル/37KB]
営業種目別表 [PDFファイル/285KB]
[Excelファイル/38KB]
委任状 [PDFファイル/85KB]
[Wordファイル/25KB]
使用印鑑届 [PDFファイル/76KB]
[Wordファイル/21KB]
内容変更届 [PDFファイル/240KB]
[Excelファイル/27KB]
調査業務細目表 [PDFファイル/184KB]
[Excelファイル/32KB]
損益計算書 [PDFファイル/78KB]
[Excelファイル/13KB]
賃借対照表 [PDFファイル/62KB]
[Excelファイル/13KB]
営業種目別細目表 [PDFファイル/126KB]
[Excelファイル/27KB]
書類記載要領 [PDFファイル/926KB]

 当ホームページで、申請様式並びに提出書類記載の要領の中で、表示されているすべての年度については、当該対象年度に読み替えるものとする。

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