ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約 > 入札契約制度 > 令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請受付について

令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請受付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月26日更新

 令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査の申請受付を行います。委託・購入・借上げ等について、大島町競争入札参加業者の新規登録を行うものです。申込用紙様式(大島町指定様式)・記載方法については、当ホームページよりダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出してくさだい。

申請受付期間

令和2年11月2日(月曜日)~令和3年2月1日(月曜日)

注意事項

  1. 申請は「大島町指定様式」にデータ入力して印刷するか、ダウンロード後印刷を行い、必要事項を記入の上、提出する事。(今回受付より、様式の変更がございます。)
  2. 申込書・受付票の表題には、3・4・5年度と記載してください。
  3. 添付書類については、記載要領を参照の事。
  4. 添付書類中、証明書関係については原則正本を提出すること。正本の提出が困難な場合は、総務課管財係へ問い合わせること。
  5. 30・31年度契約の官公署との契約金額上位5位の契約書表紙(写)を添付の事。
  6. 提出については、郵送又は持参すること。郵送で提出する場合は必ず返信用封筒(切手貼付)を同封すること。

入札参加資格審査の変更届について

物品買入れ等入札参加資格審査の受付終了後、代表者や所在地等に変更が生じた場合は、速やかに下記内容変更届を提出して下さい。変更事項の届出がない場合、大島町との契約が整わない事がありますので、ご注意ください。

提出先

〒100-0101  東京都大島町元町1-1-14 
大島町役場 総務課 管財係 Tel 04992-2-1443
※ 持参する場合、土曜・日曜・祝祭日の申請受付は行いません。

令和3・4・5年度物品買入れ等競争入札参加資格審査申請書

書類名個別ダウンロード一括ダウンロード
申込書[PDFファイル/210KB]圧縮ファイル [その他のファイル/2.87MB]
[Excelファイル/34KB]
受付票[PDFファイル/121KB]
[Excelファイル/28KB]
営業概要総括表[PDFファイル/248KB]
[Excelファイル/36KB]
営業種目別表[PDFファイル/221KB]
[Excelファイル/37KB]
委任状[PDFファイル/159KB]
[Wordファイル/25KB]
使用印鑑届[PDFファイル/150KB]
[Wordファイル/21KB]
内容変更届[PDFファイル/255KB]
[Excelファイル/26KB]
調査業務細目表[PDFファイル/155KB]
[Excelファイル/32KB]
損益計算書[PDFファイル/92KB]
[Excelファイル/13KB]
賃借対照表[PDFファイル/78KB]
[Excelファイル/13KB]
営業種目別細目表[PDFファイル/104KB]
[Excelファイル/27KB]
書類記載要領[PDFファイル/1MB]

 当ホームページで、申請様式並びに提出書類記載の要領の中で、表示されているすべての年度については、当該対象年度に読み替えるものとする。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)