ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 情報公開 > 情報公開 > 大島町における給与・定員管理等の運営状況の公表について

大島町における給与・定員管理等の運営状況の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月21日更新

 大島町職員の給与は、関係法令及び町議会の議決を経て定められた条例・規則などによって決められます。また、職員の定員や給与などの人事・給与について公表することにより、公平性・透明性を高めることを目的としています。

平成28年度大島町の給与・定員管理状況等 [PDFファイル/590KB]
平成27年度大島町の給与・定員管理状況等 [PDFファイル/590KB]
平成26年度大島町の給与・定員管理状況等 [PDFファイル/496KB]
平成25年度大島町の給与・定員管理状況等 [PDFファイル/506KB]
平成24年度大島町の給与・定員管理状況等 [PDFファイル/503KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)