ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 消防・防災 > 消防 > > 郵送やメールを利用した各種届出等申請について

本文

郵送やメールを利用した各種届出等申請について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

郵送やメールを利用した各種届出等申請について

電子メールや郵送を用いた各種届出等の申請も受け付けています。

詳しくは下記をご参照のうえ申請してください。

申請書類に不備等あった場合に備え、申請内容に対応可能な方のご連絡先(携帯電話等)を必ずお知らせください。

返信用封筒の同封も忘れずにお願いします。

各種届出等送付先メールアドレスについてはお手数ですが大島町消防本部(04992-2-0119)までお問い合わせください。
注意:本ページ下部の「このページに関するお問い合わせ」内の「メールでのお問い合わせはこちら」のメールアドレスは各種届出等申請には使用できませんのでご注意ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)