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消費者問題・被害のお悩みを持たれる町民の皆さんへ
消費者行政への取組
大島町では、町民の皆さんがより住みやすい地域社会づくりを目指すため地域や関係者の皆さんとの連携を図りながら、消費者が安心の出来るよう取り組んでまいります。
町民の皆さんのお悩みやご提案のお声をお待ちしております。
消費生活相談窓口のご案内 (東京都消費生活総合センター)
都内に在住・在勤・在学の方が、商品を購入したりサービスを利用したりするときに生じる販売方法、契約内容、品質のトラブルなど消費生活に関する相談や問題解決のための助言やあっせん等は、東京都消費生活総合センターが窓口となっております。
電話相談、来所相談 (月曜~土曜:午前9時~午後5時)
相談内容 | 電話番号 |
---|---|
消費生活相談 | 03-3235-1155 |
架空請求110番 | 03-3235-2400 |
高齢者被害110番 | 03-3235-3366 |
高齢消費者見守りホットライン | 03-3235-1334 |
※日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)は、お休みです。
来所相談は、予約の必要はありませんので、受付時間内に東京都消費生活総合センターをお伺い下さい。
所在地や、外国語対応等、その他詳しい内容については下記リンクより東京都消費生活センターのHPでご確認下さい。
「東京都消費生活総合センター ホームページ」
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