ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

入札使用書類について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月4日更新

入札に使用する各用紙の説明は下記のとおりですので、ご確認のうえ御利用ください。

入札書

積算の金額を記入し、封入のうえ入札当日会場で開札いたします。
(1)右上の文書番号は「指名競争入札執行について」の文書右上に記載されている番号を記入します。
(2)件名をご記入ください。
(3)日付、住所、社名、代表者を記入のうえ、押印してください。

入札書 [PDFファイル/66KB]

工事請負について

入札は、予定価格を公表している為、1回のみ行います。
また、最低入札制限価格(非公開)を設けていますのでこの価格を下回った場合には失格となりますのでご注意下さい。

物品買入れ等について

入札は、1回で落札者が決定しない場合は初回を含め、最大3回の入札を行います。

委任状

基本的に入札当日は代表者の方に出席いただきますが、やむを得ず代理人の方が出席される場合は、必要事項を記入し、当日代理人の方が御持参ください。

委任状 [PDFファイル/52KB]

辞退届

事情により入札に参加されない場合は、必ず必要事項をご記入のうえ、入札会開始前までに総務課管財係宛にご提出ください。

辞退届 [PDFファイル/49KB]

封筒について

入札書については、当日会場で、封入いただいたものを開札いたしますが、封筒にもあらかじめ、件名、業者名をご記入ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)